【ver.0.1の仕様】
・1ステージのみプレイ可
・敵は極力ウディタのデフォルトのものだけで済ませる
・おもらししたらゲームオーバー
・店はない
・宿屋はある
・トイレはある
・成長システム、戦闘システムはデフォルト
・敵はアイテムをドロップする
【ver.0.1リリースに向けてのタスク】
イラスト関連
- ぬい立ち絵、おしっこ我慢、おもらし差分
- 教授立ち絵
- タイトル画面用イラスト
システム・コンテンツ関連
- タイトル画面の実装
- ランダムエンカウントの実装
- マップの作成
- BGMと効果音の素材を探してきて設定
- トイレ使用のコモンイベント
イベント
- オープニング
- おしっこ我慢・おもらし
- 宿屋
- アイテム採取
- ショートカット開通
- エンディング
ゲームバランスの調整
- 敵の強さ
- ドロップ品
【以降のバージョンに回すもの】
- 戦闘後処理のハック
- 宿屋コモンイベントのハック
- ダメージ計算式のハック
- インベントリ周りの処理のハック
- もっとでかいマップ作る
- 敵・スキル・アイテムの種類を増やす
- 店を作る
- その他のイベントを作る
はい、結構多いですね。これでもスモールスタート心掛けたつもりでしたが。
ともかく、早めに初期バージョン公開できるように頑張ります。
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